覚悟を決めた40男の転職記録

覚悟を決めた40男の転職記録

私は太っています。自分だけが気にしているような思いこみではなく、本当に肥満体形なのです。
さすがにお相撲さんのように体が大きいわけではないのですが、同年代の女の子たちと比べ明らかに太っているのです。
ダイエットしようとは何度も思ったことがありますが、お菓子や揚げ物が大好きなので、それを我慢することができずに今日にいたります。ダイエットついて困ってる方はここ→このサイトへどうぞ。
でも痩せたい願望はありますし、スタイルの良い人やモデルさんを見るとやっぱり憧れるんですよね。
そのためダイエットをしようと決意しても、家族が美味しそうに食べているのを見るとつい我慢できなくて一緒に食べてしまうんです。必見のURLはこちら⇒こなゆきコラーゲンで痩せたに色々な情報が書いてあります。
私の母は料理が趣味で味も美味しいので、一度食べると食欲が止まらないのです。
その結果どんどん太っていき今の体系になってしまいました。
お母さんの料理がまずければ、ここまで太ることはなかったのかもしれませんね。
ダイエットして痩せたいのですが、美味しい食事は我慢できないですしどうすればいいのでしょうか。
友人いち押しオススメサイトは痩せる 薬を参考に。

続きを読む≫ 2014/07/22 13:07:22

私は、子供の頃から肥満の子供でした。
何かありましたらこのサイトが助けになります。

 

しかし、娘は私のそんな遺伝にもかかわらず、いたって普通体系の子供です。

 

しかし、そんな娘を傷つける一言があったのです。

 

それは、中学の制服のサイズを測りにお店に行った時です。

 

娘のウエストを測った係の方が、「あら?以外とあるのね。」と言い、次に私の顔を見て「お母さんは、いつから太られたんですか?」と聞いてきたのです。
ご参考までに優光泉がお力になります。

 

3年間着る制服のサイズなので、気にして聞いたのだと思いますが、私も特に娘がショックを受けてしまい・・・。

 

それから、2人でのダイエットが始まったのです。

 

まず、簡単なことから始めようと、お互い間食禁止にしました。
お互い見つけたら罰金も付けて。

 

あとは、過度にならない食事制限をし、本気だった娘は、中学入学式には、制服のスカートが大きすぎる程の体系にしたのです。
もし何かありましたらDHC ダイエットのお店へ足をお運びください。

 

そのスカートをはいた本人は大満足。

 

もう、あの人に同じセリフは言わせないと言っていました。

 

今となっては、母娘、少しスリムになった体で入学式に出る事が出来て良かったと思っています。

 

続きを読む≫ 2014/07/22 13:06:22

女性の多くが、今ダイエットを始めています。ダイエットが日課になっている方も、多いのではないでしょうか。スリムボディ目指すなら→このサイトは超オススメです。確かにダイエットを始めると、なかなか満足のできない結果が続いてしまい、ダイエットを終えることができないこともあるでしょう。しかし、だからといって厳しいダイエットをしても、意味がないのです。ダイエットは、健康的に行わなければならないのです。
本当は誰にも教えなくないダイエットは→痩せるにはこれが必読。
ダイエットを行う際に多い失敗は、あまりに食べ過ぎないことによるダイエットです。食べないから痩せる、というのはシンプルではありますが、だからといってよい効果を得られるわけでもありません。むしろ、不健康に痩せてしまうだけなので、極端な食事制限を行うことは避けましょう。食べるものは食べて、必要な栄養を取ってから痩せること、これがダイエットには必要なことなのです。
ダイエットを行う際には、あまり無理をしすぎないようにしておきましょう。そうすれば、ダイエットで失敗することも少なくなるはずです。短期間で痩せる!には→痩せるには 即効をご覧ください。

続きを読む≫ 2014/07/22 13:06:22

ダイエットするにはカロリーを抑えたり、食物繊維を摂ったりするのが効果的といわれますが、それにピッタリの食材がフリーズドライのおからなんだそうです。
美しくなるにはこのサイトまで

 

おからでダイエットした人が、レシピ本も出しているそうです。
おからって美味しいけど料理するのが面倒ですよね。色々食材も入れないといけないし。
体に負荷がなく今すぐ痩せたい女性のダイエット法
それが健康効果を高めると言われても、毎日は使えません。
フリーズドライのおからなら、すぐに料理しなくてもすむし料理にふりかけるだけで食物繊維が摂れるので楽チンなんだそうです。
それに胃の中で水分を吸収して膨れるので、すごく満腹感もあるのだとか。
簡単そうなので今度買って試してみようと思います。
流行の酵素ダイエットと組み合わせても良さそう。
それにおからの原料の大豆ってイソフラボンが沢山含まれているそうなので、美容にもよさそう。おからにもきっとイソフラボンが含まれていると思うので、ダイエットと美肌と両方が手に入るのではないかと思っています。
それにしてもフリーズドライの技術ってすごいですよね。
強引に1週間で5キロ痩せる方法の実行

続きを読む≫ 2014/06/04 09:09:04

美意識は何歳になってもすべての女性の欲求です。そしてダイエットに対しての興味はつきることはありません。
しかし最近では、男性も健康の為にダイエットに注目しています。
ダイエットは生活習慣病、メタボリックシンドロームなどの改善に役立つものです。
ダイエットは基本、運動やカロリー計算をしながらやっていく事になりますが、運動する時間や、カロリー計算が面倒だったり、現代人のライフスタイルではなかなか実行するのが難し事になっています。緊急を要する場合はこのサイトが助けになります。

 

しかしダイエットをしたいと願う人は多く、現代人にあったダイエットを選ぶ事は、ダイエット成功の大きな鍵になっています。

 

そんな時間の少ない現代人にオススメのダイエットが、ダイエットスープを飲む事です。不確かな点がありましたら痩せる ツボがお力になります。

 

ダイエットスープと言いましても、自分で作る訳ではないく、市販されいるダイエットスープを購入するといいでしょう。タイプもさまざまあり、単純にローカロリーなスープや、体の脂肪を燃焼させるタイプ、薬膳タイプ、また一定の期間ダイエットスープを飲むプログラムなど、様々なアイデアのスープが存在していいるので好みに合わせて飲んでみると良いでしょう。
迷ったら激ヤセ 薬の調合へ足をお運びください。

 

続きを読む≫ 2014/06/04 09:09:04

最近、ちょっとの時間でも立っているだけで膝や腰が痛くなるので、整形外科で診てもらいました。でも、膝や腰には、特に悪いところがありませんでした。
スッキリしたい方はこのサイト←ここです。

 

少々体重が増えたので、太ったせいで腰や膝に負担がかかっているのかな?と思ったりもしたのですが、トイレでしっかりと便を出した後は、この痛みが軽減されていることに気づきました。

 

便秘で腸内に溜まった便の重さが足腰に負担をかけていたというよりは、便秘したことで体全体の血流が悪くなっていたのかな?と思います。
情報が知りたいなら⇒便秘 食べ物解消する。

 

そのため、体も代謝が悪くなり脚がむくんだりしていたようです。

 

私の場合、便秘が治ったことで、足腰の痛みがとれて、むくみも解消されたのでよかったですが、こういった症状が長期続く場合は、大腸がんなどの大きな病気が隠れているケースもたまにあるそうです。その時には、下痢と便秘を繰り返すことが多いと病院の先生から教えてもらいました。
教えてもらったこのサイト便秘の良い改善方法がここにあります。

 

以来、私は、足腰が痛くなった時は、脚のマッサージだけではなく、大腸も一緒にマッサージする習慣が身に着きました。

続きを読む≫ 2014/06/04 09:08:04

30代以上の女性にとっては化粧品というのは本当に大事なもので、きちんとお手入れするかしないかで、今後の肌が全く変わることになってしまいます。
最近多い20代後半にしか見えないような40代の女性も、30代の時に徹底したお手入れをしていたからこそ、そのような若々しい肌を維持することができたのです。

 

なので、化粧品選びにもこだわったほうがいいと思います。
何をしても大人にきび消えない

 

100円の化粧水なんて使っているようでは20代の肌になることはできません。歳相応にどんどん老けていってしまうはずです。
私の友達は同じ年なのに、かなり若く見えるので羨ましいなぁと思っていたところ、実は彼女は20代後半からかなり高い化粧品を使っていたことが判明しました。

 

やっぱりいい化粧品を使っていれば肌が変わってくるんだなぁと思います。
なので、私も最近はアンチエイジングに良さそうなちょっとお高い化粧品にも挑戦してみようかなって思っています。
今までは安くも高くもないのを使っていました。
美しくなりたい方はこのサイト

続きを読む≫ 2014/04/24 13:31:24

金融機関にキャッシングを利用するための申し込みをして契約成立すれば、キャッシングを利用できるようになります。

 

実際にキャッシングを利用するには、いろいろな方法があります。

 

最もスタンダードなのは、金融機関提携のATMを利用する方法です。このようなATMは金融機関以外に、コンビニやショッピングセンターなどに設置してあります。
よく知らない点がある場合はこのサイトにお知らせください。

 

このようなことから、日本各地いつでも、キャッシングを利用できる方法になります。その他には、インターネットからキャッシングを利用する方法があります。

 

 

この方法はインターネットの会員メニューにログインをして、指定の金融機関に振込みの手続きをするのが一般的です。このような手続きをするには、事前にインターネットバンキング口座を登録しておくことです。そして申し込み時に、この金融機関を指定しておけば、振込み入金される手はずです。後は、金融機関に直接来店する方法があります。来店しての手続きは店員と直接交渉できるため安心感はありますが、時間に限りがあるところが難点です。

続きを読む≫ 2014/04/24 11:15:24

私が付き合っている彼氏は以前、税理士をしていたのです。
先を考え名古屋 税理士の元へ
それは素晴らしい職業だと思います。だって誰だって簡単になれるものではないのです。そんな職業をしていたなんて、本当に驚きです。
でも今はまだ働いていません。無職なのです。税理士としてずっと働いてきた彼氏には、それ以外の事は何もできないのです。だから今無職です。それを私はとても悩んでいるのです。今の彼氏を両親には紹介できません。ちゃんと仕事をしていないので、紹介できません。
いくら以前は税理士だったとしても、今は違うのです。辞めてしまったら、以前の事なんて関係ありません。だから次の仕事をしっかりと決めてほしいのです。なにができるかはわかりません。でもきっと彼氏にできる仕事があるはずです。
せっかく持っている資格を、そのままにしておくのはもったいないと思うのです。でもやめた理由があるので、戻る事はないのでしょう。でもこれからの彼氏を応援していきます。どうなろうが、ずっと応援していきたいのです。

続きを読む≫ 2014/04/24 11:14:24

以前に自分が乗っていたバイクを中古バイク店に買取ってもらおうと思い、査定に出したことがあります。参考までにこちらのバイク店を御利用下さい。
10年以上乗っていたバイクでしたので、恐らく査定額はゼロに近いだろうと思っていました。そして案の定、査定額はゼロだといわれました。中古バイク店の店員の話だと、10年以上経ったもの、そして走行距離が1万キロを越したものは査定額がガクッと落ちるらしく、自分のバイクはどちらの条件にも引っかかっており、それゆえに値がつかなかったようです。自分でも納得できたのですが、この中古バイク店で買取ってもらうことはしませんでした。不明な点がありましたらバイク 買取へお電話下さい。
なぜなら古いバイクでしたがメンテナンスをきちんと行っており、オイル交換やその他の部品を新しくしたばかりで、どうせ値がつかないのであればバイク好きの友人にただであげようと思ったからです。幸いこのバイクを欲しいといってきた友人がいたので、この友人に乗ってもらうことにしました。聞いた話によると、友人は大切にこのバイクを扱ってくれているようです。問題が発生しましたら車 買取 相場へメールをください。

続きを読む≫ 2014/03/27 13:35:27

何事も面倒な事より、楽な事のほうが皆好きですよね?
特にダイエットはそうじゃないですか?
食事療法や、ハードな運動を継続させるのは難しいですよね。
大変だと続かないですし、楽だと継続できるから効果がでやすいと思うんですよ。
わからないことがあしましたらこのサイトが助けになります。

 

そこで私のオススメはフォースコリーというサプリメントです。
こちらは毎日飲むだけで脂肪の燃焼を促してくれるのです。
だから激しい運動をしなくても、日常生活の動きでも
効率的に脂肪が燃えるのです。
フォースコリーの効果はスゴイですね。
脂肪燃焼するカロリミットはこのサイトから
何かありましたら痩せたいがお力になります。

 

もうひとつコスミックエンザイムという酵素飲料にも注目しています。
こちらは楽天を見るとかなりの人気があるのがわかる商品です。
コスミックエンザイムにはデトックスの効果があり、
リバウンドもしにくいみたいなんです。
旬の自然素材をしているし安心できます。
短期集中型ダイエットコースもあるから、
飽きっぽい方にもオススメですよ。
ご参考までに脂肪燃焼しやすいエクササイズへ足をお運びください。

 

飲むだけなら誰にでも簡単にできますよね?
上手にダイエット商品を利用して、
楽して痩せたいですね☆

続きを読む≫ 2014/02/17 15:57:17

年末年始が近づくとクリスマスや忘新年会など、外食をしたりごちそうを食べる機会が増えますよね。
クリスマスや忘新年会は楽しいのだけど、そこで気になってくるのが体重の増加。即効痩せたい!ならここ→炭水化物ダイエット←です。
年末年始だけで数キロ太ってしまう事もあります。食べ過ぎた分をうまく消費すれば太らずにすむのですが、寒いとどうしても動くのが面倒になってしまったりして、気が付いたら太ったままの状態がデフォルトになってしまったりします。
そうなってしまったら痩せるのは難しくなりますから、食べたらすぐダイエットをするくらいの意気込みで年末年始は挑みましょう。知人から聞いたおすすめサイトは痩せる 薬←ここを見て!
ダイエットと言っても、夜食べすぎたら次の日の食べる量を半分くらいに抑える位でいいのです。食べたら次の日でバランスを取るようにすれば、いきなり太ってしまう事もありませんし辛いさもほとんど感じませんよ。
ダイエットはきつすぎると長く続かないので、自分がきついと感じずに続けられるバランスダイエットはとってもお勧めです。
忙しい年末年始にぴったりなバランスダイエットで冬太りを撃退しましょう。
友人から聞いたのはこのサイトでした。

 

続きを読む≫ 2014/02/17 15:57:17

以前、佐伯チズ先生の本で「顔の脱毛はときどきにすべき」とありました。
その理由は、カミソリ処理をすると肌に大きく負担がかかるのだそうです。
ムダ毛を剃っているつもりでも、肌の皮膚ももれなく剃ってしまうからです。

 

でも顔の自己脱毛は欠かせませんよね。
女性だって、ヒゲもありますし…。
そんなときに佐伯チズ先生が勧める方法は、顔のムダ毛をはさみでカットする方法です。
顔の毛はそんなに濃くないので、長さを短くすれば目立たなくなる、というわけですね。
でも女性でもヒゲが濃い人がいます。
剃らないと無理って人もいますよね。
私の同級生にも、ヒゲが濃くて剃っても青くなってしまう子がいましたから。
だからもし顔を剃るときは、ヒゲ部分だけをやさしく剃るしか方法がないのですね。
他の箇所はハサミでカットしましょう。
これでずいぶん見違えるのではないのかと思います。

 

でも顔を岩手で脱毛できるのなら、しちゃったほうがいいかもね。
顔のムダ毛って意外と目立ちますもの。
私も大分で脱毛しちゃおうかなぁ〜?顔脱毛を扱うサロンや医療機関で施術相談するといいかもしれません。

 

脱毛サロンに通いたいならこちらのサイトをチェックしてみて!

続きを読む≫ 2014/01/20 17:04:20

どんなお仕事をしていても仕事が辛かったり、嫌な上司がいたりして転職を考えることがありますが、看護師も同じようで、転職経験のある看護師はとても多く、中には3度以上も既に転職している方もいますし、一度も転職せずに長く働き続けている事のほうが珍しくなっているらしいです。

 

後悔しないナースの転職なら非公開求人情報満載の前橋市 看護師求人から!

 

 

看護師が転職する理由は、今の職場に不満だからより良いところを探すという場合と、職場に不満はないが、もっと良い職場を見つけたから移るというのがあります。
今の現状が辛いからと逃げ出すように転職する場合と比べて、今の現状にも感謝しつつもよりスキルアップや、給料アップを狙って転職するというのはとても前向きで明るい感じがして理想的ですよね。看護師求人は要チェックです。

 

とはいえほとんどの方の転職理由は人間関係が原因であるようですから、やはり辛くて耐えられないから転職する場合が多いみたいです。
ですが、転職したいと考え続けながらも結局は転職しないまま何年も働き続けているという看護師さんも多いそうです。
確かに勇気がでない気持ちはわかります。もし次の職場にもっと嫌な人がいたら・・とか不安ですよね。

 

愛知県特化・名古屋市看護師求人ハローワークにないナース募集

続きを読む≫ 2014/01/20 17:03:20

総合病院の、とある科。
看護師は、全員で40人ほどで、交代しつつ24時間営業です。
看護師だけでも個性派ぞろいで、40人がまとまるのは、ほとんど不可能という感じの集団。
女が40人も集まれば、まして、みんな男勝りな現場仕事のエキスパート、
といえば、どんな感じの女たちだが、想像付きますよね。

 

高松の看護師求人情報をお探しの方は高松市 看護師求人へ。

 

でも、その集団を、ひとまとめにできてしまう人が一人だけいます。
それは、看護婦長。

 

うちの看護婦長は、気品あふれるしぐさと、何が起こっても動じない雰囲気と、
怖いくらい、優雅で、物静か、何か一言言おうものならその重みは、効果絶大。
とてもしたたかな女性です。
看護婦長の、おしとやかな笑い方「おほほほっ」が似ていることから、
あだ名は「デヴィ夫人」
まさしく、イメージはそっくりそのまま。

 

ある日、二人の先輩看護師同志が仕事について、
どちらの意見が正しいのか、言い合いをしていました。
どちらも、熱血派の看護師なだけに、一歩も引きません。
見ていて周りも、どっちの意見が正しいと野次を飛ばしだし、
話はエスカレートしました。

 

おすすめ求人サイトはこちら→和歌山市 看護師求人

 

そこに、鶴の一声、看護婦長がやってきて、
にっこり笑って、
「それ、答えはあるの?」
と、二人に尋ねると、二人とも、我に返ったかのように、言い合いをやめていきました。
あら、もうおしまいなのかしら、、、という感じで二人が去った後にも優雅な微笑みを
看護婦長は見せていました。

 

看護婦長が怒ったところも、慌てたところも、誰も見たことがありません。
天然ボケっぽいところは、たまにありますが、「おほほほっ」と、済ませてしまいます。

 

高知の高知市 看護師求人情報です。

 

看護師たるもの、こんな風になりたいなと、うちの課では、あこがれの看護婦長です。

 

続きを読む≫ 2014/01/20 17:03:20

広告を見ると「カードローン」や「キャッシング」という言葉がよく使われています。
お金借りる際には、どちらを利用したら良いのでしょうか。
忘れずお金を借りる方法控除

 

 

元々、キャッシングというのは、大口の融資を受けて、それを返済期限までに一括で
返済する時に使われていた言葉だそうです。
一方、カードローンは「ローン」なので毎月定められた金額を少しずつ返済していく
というスタイルで使われていた言葉だということです。
更に、クレジットカードに付随しているキャッシング枠もあり、混乱してしまいます
よね。

 

全てに共通していることは「利息がつくお金を借りている」という点です。
審査に通れば、いますぐお金を借りるとが出来るということも共通していますね。

 

僕は、彼女へのプレゼントのために今すぐ低金利でお金を借りたいと思い、
様々なサービスを比較検討してみましたが、借入額や返済方法や金利などは
業者や商品によって異なりその中から選ぶことが可能なんだということが判明しました。
自分の目的や経済状況にとって最良と思われる業者や商品を利用することが重要ですね。
安心できるお金を借りるならどこがいいでしょう?

続きを読む≫ 2014/01/20 17:03:20

計画的に何かをするタイプではない彼氏は、旅行に行くのも前日にいきなり誘ったりで、いつもそんな彼氏には困っていました。
そんな彼氏から、来週から一年間海外に行ってくると言われました。

 

彼氏の皆さんは、記念日プレゼントって彼女に何をあげますか?

 

 

実はサプライズ プレゼントにも三ヶ月ほど海外にイキナリ行っていたため、私は驚かず、またかと思いながら彼氏を見送りました。
彼氏が海外に行ってから半年が過ぎ、クリスマスの季節になりました。
去年のクリスマスは前日に友達とパーティーに行ってくると言われ、私と会ったのはその後の1時間ほどでした。
プレゼントにはカップルらしいペアアクセサリーとかではなく、ただの加湿器をくれました。
そんな彼氏から個包が届き中身を開けると、あの人気のペアアクセサリーの指輪とお財布が入っていました。
一緒に入っていた紙切れには、「今年はペアアクセサリーの安いのじゃなくて、ちゃんとしたペアリングをこのサイトで買って贈ります。早く会いたい。」と書かれていました。
いつもはフラフラしている彼氏ですが、この日は幸せを実感しました。帰ってきたらたくさんデートしたいと思います。

続きを読む≫ 2013/12/24 13:49:24

バストアップに効果がある食べ物の代表格といえば、大豆製品。
大豆製品を摂取すると、バストアップに効果があるとされます。
大豆製品に次いで効果があるとされているのが、牛肉や鶏肉です。
牛肉や鶏肉の場合、特にバストのリフトアップやはり、弾力を生まれさせるのに効果的とされております。

 

そしてこれだけではないのが、バストアップに効果的な食べ物。
実は、キャベツというのもバストアップに効果的だとされているのです。
あるアイドルが、バストアップのためにキャベツを食べたということでも話題になりました。

 

なぜキャベツがバストアップの口コミで注目されているかというと、それはボロンという物質が関係してきます。
ボロンというのは、キャベツに含まれているホウ素の一種です。
このボロンというのが、女性ホルモンであるエストロゲンの働きを活性化させるというのです。
ボロンを含む食材には、海藻やフルーツなどがあります。
いずれにせよ、栄養バランスを考えて摂取するようにしてください。

続きを読む≫ 2013/12/24 13:49:24

デイサービスに通うおじいちゃん、おばあちゃん。
ただリハビリをするためや介護を受けるためだけに通っている人ばかりではなさそうです。

 

デイサービスのナースは、介護職員にまじってケアをすることもありますが、
来所してきた方の健康チェックや昼食時の血糖チェック&インスリン注射、服薬管理が主な仕事なので、
利用者さん同士の会話ややり取りの様子が結構身近に感じられる距離にいます。

 

忙しく動き回る介護職員に比べると、ナースは無駄話をしやすい距離にいるのでしょうか、
来所されてすぐの健康チェックでは、「きょう○○さん(女性)くる日だよね?」とうれしそうに問いかけてくるおじいちゃん。

 

そうなんです。
失敗しないナースの転職はこちら→ナースバンク

 

デイサービスという小さな社会のなかにもイロコイの花は咲くんですよ(*^_^*)。

 

食堂では、誰の隣に座りたいとか(笑)。
いくつになっても女であること、男であることを忘れてはいけませんね!
異性を意識することが自身のエネルギー源になっているように見受けられます。

 

恋してるおばあちゃんは、いつもきちんとお化粧して、おしゃれな服着て来るんですよ♪

 

私たちナースも、仕事だから・・・とほぼスッピンの状態で仕事に来ていてはダメですね。
おばあちゃんたちを見習って女子力高めなくては!!
ナースの求人サイトならこのサイトを参考に・・・。

 

続きを読む≫ 2013/12/24 13:49:24

今日は良くないことがあった。
仕事でうまくいかないことがあった、っていうだけのことなんだけどね。
叱られたわけではないけども、わたしのミスのせいで他の人に迷惑をかけてしまった。
謝っても謝りきれない。はあ、すごく自己嫌悪。
気が緩んでしまっていたのかな。
明日からは持ち直して、ビシっと気を引き締めていかなきゃ。

 

さて、お仕事が終わって、今日は今から和歌山の脱毛サロンへ。
全身脱毛サロンはわりかし夜遅くまでやってるところが多いから、働く女性でも気兼ねなく通えるね。
今日はちょっと残業することになっちゃったけど、それでもまだ予約時間には十分間に合う。

 

山梨の脱毛サロンは、多分どこのサロンでもおおよそそうなんだと思うんだけど、
香りや音や物腰や雰囲気全てですごくリラックスした気分にさせてくれるから、
仕事の後に行くと張り詰めていた気持ちがふっと和らいでいくような気持ちになるんだよなあ。

 

さて、佐賀の永久脱毛サロンでゆっくりして、
帰りは好きなお店で美味しいご飯でも食べて、気分を入れ替えよう。
反省はしっかりするけれども、今日のうじうじした気持ちまで明日に残してはいけないもんね!

 

続きを読む≫ 2013/12/24 10:51:24

ホーム RSS購読 サイトマップ